ごぶ。 | 蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba

蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba

蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba



さたしてッ



おります╭( ๐_๐)╮( ´ ▽ ` )ノ



蜂谷晏海です。





1年も経過してたとは思えないほどあっという間の年末。すみません(´;ω;`)

また見てもらえるように1からスタートです!



まず、報告…というのも遅くなりましたが、
(本当にすみません)

ブログでは初めまして、の報告です。


この度ミス・アース 2016 日本代表に選ばれ、10月は世界大会に行ってきました。

その様子はinstagramやFacebookにたくさん載せているので良ければみてください(^^)






一ヶ月間、フィリピンでの生活は人生の宝物です。

ここにも画像と一緒に記事書きたいと思います。



ひとまず、今日はこのへんで。


最近は地震があったり、東京では雪が降ったりと気が抜けない日々ですが、


みなさんはおげんきですか?

体調、そして心も大事に。
気をつけながら、小さな幸せをさがしてね。



では!∩(`・ω・´)∩


{107EBFC3-50A1-4120-A642-D973B9F8BB24}