NEWチラシ。 | 蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba

蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba

蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba









夜分に失礼します(`_´)ゞ

今日も稽古でした!!(記事作ってる間に日付またいじゃいました(/ _ ; )ごめんなさい)
もうーー!
毎日稽古したくてしたくてたまりません!
時間もどんどんなくなってきたし、全員が揃う日もなかなかないから、毎日がとても大切ですね(*^^*)稽古場の雰囲気もどんどん集中が高まっていてとても良いです!

少し動いたら汗かきの私は汗だく(笑)


楽しい( ´ ▽ ` )ノ


今日はすこしお知らせです!




テレビ朝日「全力坂」
インフォマーシャル~AOKI篇~
(関東系列) 


【オンエア】2015年11月18日(水)
25:20~25:26(内2分)

にすこーーーーしだけ出てます^ ^
見つけてね!

地域によっては、放送時間や、日程が違うかもしれないです( ;  ; )ご了承ください( ;  ; )








そして全然載せられる写真がない…( ;  ; )

最近自撮りもしてないしな…うぉおお





てことで新しいスーダンチラシゲットしたので、そちらとぱしゃーーり!!!






にゅ 。 (^ω^)


{6FC17151-686B-4C10-8FAF-91FA4CA66DEA:01}



ハッ( ゚д゚)


{FAFF5823-4331-4F1A-8EAC-782BFF4B250D:01}





帰宅して稽古あとで色々ボロボロしてるけど大目にみて、、ね!(笑)

チラシめっちゃかっこいいいいい!!

犯人は誰だ!?生き残るのは誰だ!?


ほんとにみなさん、ゲームの中から飛び出してきたみたいだ…(°_°)!!

はやく衣装きて、メイクもして稽古してみたいなぁ!!


そしてね、
蜂谷晏海の、“あみ”は難しい漢字で読みづらいので、振りがなをふってくれています(;_;)
優しさがとてもありがたいです!!!







帰りは雨が降っていて、傘を持たず家を出てしまったので、しとしと雨に降られて、

稽古でかいた汗のせいなのか、雨のせいなのか、、、


全体的にしっとりして帰宅しました(笑)w





風邪ひかないようにしっかりお風呂はいってあたたまりたいとおもいまーーす!!


朝すごく天気よかったのにね(´Д` )






では!またね(^_^)