稽古始まりました! | 蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba

蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba

蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba






お久しぶりです( ;  ; )

お元気でしょーーーーーか!?


夜分に失礼します。(°_°)








最近の蜂谷は、絶賛稽古中です!


スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE!





いよいよ、はじまってます!!






なかなかブログ更新できず、ごめんなさい!


(;_;)ぐーん







素晴らしいキャストの先輩方に囲まれて、初日、二日目と、頭がいっぱいいっぱいになってしまってましたが!汗

ようやく、少しだけ解き放たれてきました!


皆さん、ほんとに優しい(T . T)!!




小泉真昼ちゃんとして、みなさんに見てもらう時、どうすれば真昼ちゃんの良さや印象を持ってもらえるか、稽古場でも家でも移動中もグルグルグルグルグルグル!!
めっちゃ楽しい!(o^^o)  

理想を超えて演じられるようになりたい!


毎日寝る寸前まで真昼ちゃんや、他の皆んなのことを考えてるからか、

昨日は夢にペコちゃんが出てきました。(・Д・)
夢ではめっちゃ笑ってて可愛かった(笑)



他のみんなもものすごくそれぞれの役の個性が強いから、埋もれないようにしないとなぁ!




{5BEC43D6-1825-488D-8174-D42B46C35A0A:01}




写真は同じ小泉真昼役の千倉さんと!

差し入れで、座長の横浜流星さんからバナナをいただきました\(^o^)/

頭もいっぱい使うから、バナナは最高です!

お腹も満たされるしねっ(^ω^)えへ





ありがとうございます!!!








そういえば。

11月になって、最近は天気も悪いから結構寒くなりましたね(´・_・`)、

お風邪などひかぬよう!体力つけて冬でも風邪知らずでのりきりましょーーーーーー!


手洗いうがいですな!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



もうすでに素晴らしい作品なので、そこをお邪魔せぬよう!さらにさらに!すんばらしい作品を舞台化させられるように、がんばりたいと思います!!!!!


さぁ!これから予習復習だー!!!













応援コメント、嬉しいです!!
ありがとうございます!
がんばりますね!!(((o(*゚▽゚*)o)))嬉


そして、毎年お祝いさせてもらえてありがたいです!おきゃんぴぃさん!いつもコメントありがとうございます!*\(^o^)/*長年応援してくれて本当に感謝しています。こんな私ですが、ささやかな幸せを届けられるようにがんばりますね!お身体も心も大切に、元気に過ごしてくださいっ(*^^*)この一年も元気に過ごせますように!!








では、またね!!!


おやすみなさいーーー( ̄^ ̄)ゞ