書。 | 蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba

蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba

蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba








どうも。

こんばんわ。


いいね!や、コメントありがとうです!


嬉。





こないだ、久しぶりに、
手帳を新調しました(^_^)v

ずっとiPhoneのスケジュールに記入してたんですが、
『書く』作業を普段の生活でどんどんしなくなってきたので、なにか文字を書きたい衝動になり、購入しました。

スケジュールたくさん埋まるといいなぁ。
真っ黒にナーレナーレナーレ!



自分では、洋服は寒色のものが多いので、小物は赤、ピンク、オレンジ、、の暖色ぽいのを選ぶことが多いかな…。



{388607E2-B860-4B3A-A4AB-289414CE2A78:01}



てことで、赤の手帳に。
いかつめのクマさんが散らばっております。

可愛いです~




プチプラでお気に入りなんですが、

可愛さと軽さとシンプルさを重視していたら、開始が2015年9月からでまだ8月のスケジュールは書くところがなかったです(笑)


なので、今は後ろのノートスペースに自分で月間表を作って書いてます(笑)

一か月だけがまんがまんσ(^_^;)








今日も、暑かったなぁ。
夏バテどころが食欲旺盛な蜂谷より。





おやすみなさい。









12月に出演する舞台、

『スーパーダンガンロンパ 2 THE STAGE ~さよなら絶望学園~』 




よろしくお願いします!(^ω^)