昨日本屋さんに行ってきたばかりだけれど


やっぱりパラパラと立ち読みをすると


なんか欲しくなるなぁ~。


MBCの韓国語ニュース2000‐2009年/MBC放送報道局
¥2,415
Amazon.co.jp

これこれ やっぱり欲しい~アップ

特にこっちの黄色い方は韓国語を勉強し始めて

しばらく経ってからのものなので

当時理解できなかったことも

今なら理解できるかな?

そんなわけで 指をくわえて トボトボ帰宅


MBCの韓国語ニュース 1987‐1999年/MBC放送報道局
¥2,415
Amazon.co.jp


ところで 私が何を買いにいったのかというと


以前から気になっていた攻略本です



韓国語能力試験レベル別完全攻略(高級編)
¥2,940
楽天

過去問と同じくらいのサイズをイメージしていましたが


大きいですね?


日本語版だけの特典


全問題文の日本語訳付き! と表紙にも書いてあるとおり


これを確認したくて購入しました。



でも、解答は別冊がいい~ダウン


アルクさん お願いします。


次回は解答は別にしてください。


・・・と 勝手なお願いを書いてみる。



これは仲間内でも 話題になっている本。


何故なら いままで 過去問は


あったけど 対策本らしい 対策本がなかったので


皆、自力でなんとか頑張り抜いてきたといっても


過言ではない気がする。


そろそろエンジンかけないとねぇ。








韓国語能力試験レベル別完全攻略(中級編)
¥2,940
楽天

韓国語能力試験レベル別完全攻略(初級編)
¥2,940
楽天