今年も尹東柱のイベントに行ってきました。


去年は 詩の朗読で


なんと私は号泣してしまった。


いったい彼はどのような気持ちで亡くなっていったんだろう?


そんなことを考えながら詩の朗読を


聞いてるうちに


スイッチがはいり


ものすごい鼻水とともに号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あまりにも体中の水分が出たような


錯覚におちいるくらい


泣きすぎてしまって


心も疲れてしまったので


今年は 朗読はあえて聞かないことにしようと


おもい、2部から参加しました。。。ズルイナー私。




いやぁ 好きです、尹東柱!


今回は小倉先生の対訳を読むこともできて


それもよかったです。


また来年のイベントを楽しみにしています。


空と風と星と詩―尹東柱全詩集/尹 東柱
¥2,415
Amazon.co.jp

ハングルへの旅 (朝日文庫)/茨木 のり子
¥567
Amazon.co.jp

尹東柱 詩集 (ユン・ドンジュ 詩集) [朗読CD]/尹東柱 (ユン・ドンジュ)
¥2,500
Amazon.co.jp