こんばんはダルマ



バレンタイン前に投稿してから、久しぶりとなりました。


何をしてたかと言うと、採卵周期に進むためにリセット待ちをしてました。


そして、予定通りにこない生理を待っている間に、やさぐれてしまってました・・凝視



時間ができるとダメですね。


考えなくていい余計なことを考えてしまい、脳内がもやもや・・もやもや



脳内の様子下矢印


あー、生理がこない真顔


全然こない真顔


乱れてる真顔


こんなんじゃ、真顔(以下自粛)。


どうせ、真顔(以下自粛)。


もうイヤ、悲しい(以下自粛)!



と、こんな感じ魂



不妊治療に関する思考が全てネガティブ変換されて、なかなか手強かったです。


これ、リセットしたらやさぐれ脱出なるかと思ったけど、しばらく続きました魂が抜ける


つづく

今は復活してますOK気づき