こんばんはダルマ

しばらくぶりです。

えーっと、
未だにリセットはしていません魂が抜ける


前の生理から50日ほど経過しました魂
(いつもは約28日周期です)


我が子宮は、沈黙をきめこんでいます。


リセットしない
   ↓
不妊治療できない
  ↓
ブログに書く妊活ネタがない
  ↓
ブログが滞る


という、流れに陥りましたもやもや


それなのに、こんな沈黙ブログに、いいねやフォローしてくださる方々がいることに、ありがたく思っています。



もうあと2日で年が明けますね富士山太陽


今までこの妊活ジャンルの皆さまのブログに励まされながら、不妊治療を続けること4年。


ワタシも誰かの何かになりたいと思って、9月から妊活ブログを始めました。


なかなか思ったように治療に進むことすらできてないけど・・驚き


ワタシなりの不妊治療の着地をきめるまでは、もうしばらく、ここに書き留めていこうと思っています。


読んでいただき、いいねやフォローしてくださり、ありがとうございますニコニコ
(励まされていますびっくりマーク)


では、
皆さま、よいお年をお迎えくださいニコニコ


ワタシは今日から義実家へ帰省してきます。