こんばんはダルマ

(↓これが最初のお話です)


正直、
不妊治療を終わりにしたいワタシ。




もう満足したんですびっくりマーク



妊娠という目的にはたどり着けなかったけど、
たどり着きたかったけど、



精一杯の事は、やってきました。



堂々と胸を張って言えるくらいに。



人生でこんなに、一つの事に向かって、
何度も何度も耐えて挑んでやってきたことは不妊治療以外他にありません。

 


よぅく、がんばりましたびっくりマーク


頭をなでて、ハグしたいくらいニコニコ飛び出すハート





きっとこの先、
子どもがいたらなぁ、と感じる時もあると思います。



でも、その後には力強く思うんです。



そういえば、あの頃ワタシは、
大変な不妊治療をやってたなぁ。

よくがんばってたなぁニコニコって。



それで充分。



ここまで思えたから、
自分の不妊治療に満足したんです。



終われるなと思ったんです。





でも、
ワタシはまだ不妊治療を続けるんです魂が抜ける