こんばんはダルマ

(↓このお話の続きです)


不妊治療の今後について、
続けるとお話ししたところですが、



正直に言うと、、





ワタシは、
不妊治療を終えたいんです凝視





もう充分やってきました。


今まで、自費でも保険でも体外受精経験
アリまくりです。



がんばって耐えて、無理して耐えて、
得られた卵。



異常受精で翌日にはゼロ個になって終了した事もありました。



6日待って、7日待って、
分裂停止で、ゼロ個になった事も何度も。



何度か採卵を繰り返して、
やーっと胚盤胞になった時の喜び。



移植して陰性だった時の、絶望。



何度挑んでも、結果はいつも変わらず。



全てが、報われない。





でも、まだ不妊治療を続けるんです魂が抜ける