このたび新ゲームに「キャッスル ミステリー作家のNY事件簿」が加わった。
12CHで放送してたんだけど、TSUTAYAでBLディスク借りてまで見るくらい
大好きなアメリカドラマなんだ。
それが、登場人物そっくりでさー、細かいディテールにもこだわってて
ゲーム自体もおもしろいのよ。

で、ドはまりしちゃって、もうPC前から離れられないのよー。
ただ、時々調査中だとか検証中だとかで休み時間があるのと、
ライフが切れると動きようがないので、ずっと張り付いてるわけじゃないんだけど
このゲームのためだけに友達バンバン増やして、すごい勢いなの。

この勢いで行くと、課金しそうで自分が怖い。
今はBL関係もちょっと遠ざかってるし、趣味がない状態だから余計やばい。
しかも来週からシフトの関係で、暇な時間が増えるんだよー。
思い切りはまってしまうと、運動不足にもなるしさー。
健康的で嵌れそうな趣味を見つけないといけないと、切に思う。