ビデオデッキとブルーレイデッキを重ねておいていたラック。
ちょうどピッタリで隙間もないほどだった。
でもアナログ放送のころのビデオテープなんて画像が荒いし、
なんだかんだで全然ビデオも見ないし、思い切ってビデオテープを捨てた。
新スパイ大作戦とか、キャンデローロのビデオだったんだ~。
ビデオデッキも処分するので、取り外したら、こんなにスカスカになった。

ビデオデッキに比べたら、こーーんなに小さかったのね。
このブルーレイは出始めのころに買ったから、外付けでメモリを増やせない。
だから、録画したらなるべく早く見て、消去を繰り返してる。
結構入ると思ってたんだけど、やっぱり長年使っているとメモリ不足を感じる。
増やそうと思ったら、もう一台デッキを買わないといけないんだよな~。
まあ、こんなに小さきゃ、二台は入るけどね。
なんだか、進歩が早すぎてついていけないや。