あっという間に話がまとまって、今日はピザランチ。
ここは、ナポリピザがとっても美味しいお店で、都内でも大人気店の一つ。
生地が全然違うんだ、そしてアラカルトも美味しい。

レタスの丸ごとサラダアンチョビドレッシングと、
ゼッポリーネとモッツァレラチーズをフライにしたボコンチーニフリッティは絶品。
が、これは写真に撮ったものの肝心のピザの写真を撮り忘れた。
もう、目の前に来たら写真なんて吹っ飛んじゃうおいしさなのよ。
今日は3人でシェアしたので、いろいろ食べられて大満足。
本当に美味しいピザで、わざわざ足を運んでも食べたい。
しかも、お味の割にリーズナブルで、言うことなしなんだけど・・・・・
ただ、一つ、毎度毎度行くたびに不快感を持つのは「接客」
もちろん極々一部の店員さんなんだけど、不愛想ならまだいいけど
あからさまに不機嫌で、ピザの説明は早口すぎて分からないし、
使い終わったお皿は何も言わずに持っていく。
それだけならまだしも、まだ少し残っているグラスもかっさらう。
私たちだけにではなく、紹介した友達も
やっぱり同じ態度を取られたと言っていた。
あれがなければ、もう少し足しげく通うんだけど、
もしかして、あまりに繁盛しているから、
お客さんに来てほしくないのかもと思ったよ。
いくら大人気の繁盛店とはいえ、サービス業としては残念。
いつもならお店の名前を出すんだけど、あまりにも残念な接客なので
名前を出すとまずいかなと、一応伏せてみた。
ただ、本当に美味しいピザなので、行きたい人はこっそり教えますよー。