お得にレンタル | はすののブログ

はすののブログ

ブログの説明を入力します。

私はスマホにTSUTAYAアプリを入れている。
そうすると、お得クーポンが色々と届く。

先週末に「貸本10冊400円」というクーポンが届いたので、
最近あまり読む本もないから、ちょっと借りてみようと思った。

昔は好きで読んでいたけど、最近全然読んでいなかった「成田美奈子」の
「ナチュラル」を借りてみた。
イメージ 1



全5巻借りたから、完結まで一気読み。

衝撃を受けた。

上手い人って何書いてもうまいのねー。
そもそもの発想が違う。

日常の中の非日常。
身近なんだか遠いんだかわかんないお話しだったけど、
もっのすごく面白かった。


そういえば、好きで読んでた「樹なつみ」も
「花咲ける青少年 特別篇」は読んだけど
「デーモン聖典」までしか読んでないし、
羅川真理茂や高橋美由紀も全然読んでない。

まあこれは連載が長くて、完結してからと思ってるうちに読まなくなったり
学園物が段々肌に合わなくなったりしてからなんだけど、
今までの作品のこと考えると、多分面白いものを書いていると思う。

最近ちょいとBL作品から離れているから、この際少女漫画を読み直してみよう。


TSUTAYAアプリって、こんな風にちょいちょいお得クーポンが来てうれしいんだけど
DVDのレンタルはやっぱりhuru考えちゃう~。

ただ、PCやモバイルでしか見られないからなあ。
テレビの大画面で観たいんだよなあ。

一人暮らしを始めた頃は、14インチのテレビだったのに…・

なんだか、人間ってどんどん欲張りになっていくんだなあ。