「一途な独占欲」吉田ナツ | はすののブログ

はすののブログ

ブログの説明を入力します。


イメージ 1




ずっと片想いの中の幼馴染みに失恋した税理士の夏目幸史は、バーで出会った端整な男・伊佐に口説かれる。
キスもセックスも初めての夏目は、甘やかされるように抱かれた翌朝、伊佐がクライアント先の社長だと知る。
しかも混乱したまま、伊佐にデートの約束を取り付けられた上に付き合うことに。
『ユキは絶対、俺を好きになる』。
伊佐がかける甘くて優しい恋の魔法は、幼馴染みを忘れられない夏目の心を溶かして?
スイートビターラブ。








ずっと恋していた「もふもふ君」と呼ばれる癒し系の幼馴染が
「できちゃった婚」をしてしまう・・・・・

失恋したての美人の夏目は、タイミング良く付け込まれてはずみで、取引先の社長
伊佐と関係してしまうけど、一夜明けて後悔しまくり、なかったことにしようとする。

伊佐がどんなにいい男で、セレブで、スマートでも夏目は、「もふもふ君」がやっぱり好き。

最初はちょっとした好奇心だったけど、なかなか靡かない夏目に
伊佐はだんだん心惹かれていく。


夏目のかたくなさと不思議ちゃんっぷりが可愛くて、面白い。
恋に慣れすぎた伊佐があれこれ振り回されているけど、夏目は全く自覚なし。

だんだん伊佐がかわいそうになってくるけど、いい男は少しくらい苦悩してもいいし~。

吉田さんの作品は私の萌壺ドンピシャで、いつも楽しんで読める。
もろんこの作品も自信をもってお薦めでできる。


ただね~、やっぱり私は周防さんのイラストが苦手だ・・・・・
人物が病んでるみたいにみえるんだよ。
いっそ人外物ならいいのかもしれない。