コアラのナーサリーのクラスメイトGくんのバースデーパーティにお呼ばれしてきましたジンジャーブレッドマン音譜


場所はモントキアラのとある立派なコンドミニアムにある、プールサイドのパーティスペーストロピカルカクテル






先に1件用事を済ませてから行ったので、到着した頃にはちょうど良い時間に。


セキュリティドアを開けてもらって中に入ってみると、既に15人くらいの大人たちと、既に大はしゃぎのちびっ子が数名ふたご座


初めは慣れずにママにぴたっとしていたコアラでしたが、Gくんからのお誘いに耐えきれず動き出し、あっという間にトップギアに照れあせる




あとからナーサリーのお友達も次々と到着し、ひとり増えふたり増えして最終的には総勢50名くらいの参列者とちびっ子たち&ナーサリーチーム仲良し6人組に音譜


中でも特にコアラと仲良しのKちゃんとMくんが来てからは、ちょびっとずつサンドイッチやお菓子をつまみながら、ひたすらず〜っと遊んでいました汗



並んでむしゃむしゃ食べる2人



双子みたいに仲良しなKちゃんふたご座

一緒にいるだけで自然と笑顔になるベストフレンドです音譜



それにしても2歳児の体力恐るべし...

食べては遊び、食べては遊びでまずじっとしてないあせる


特に後半もうそろそろ帰ろうかな...という頃になって追いかけっこが始まり、ふらふら&汗だくで走り回ること約30分あせる


小さい体のどこにそんなにエネルギーが入ってるの!?って思うくらいはっちゃけてました汗



ナーサリーでもいつもこんなに賑やかなのかはわかりませんが、お外で思いっきり遊べたのがよほど嬉しかったみたいで、楽しい思い出ができて良かったですハート


海外のパーティらしく、なんとな〜く始まってなんとなくお開きになるゆるい〜感じも嫌いじゃない照れ



コアラの体力も残りわずかとなったところで、Gくんファミリーとお友達ファミリーにハグ&バイバイして帰って来ましたバイバイ


おもちゃや食べ物には執着するコアラも、お友達とのバイバイは全然嫌じゃないみたいで、「まだ遊ぶ〜!!あせる」とかにはならず、拍子抜けするほどあっさりお別れ...汗


正直お別れのバイバイが最難関だと思っていたので、最後がスムーズでくたくたママは心底助かりましたDASH!



お菓子で乾杯したり、お別れの挨拶もしっかりできるようになって、いつの間にかスマートなマナーをちゃっかり身につけていたコアラ


最近エレベーターで見知らぬ人とすれ違っても挨拶できるようになってきたし、社会性が順調に育っている様子かに座


ママと2人の時はまだまだ甘えんぼベビだけど、そのうちだっこも嫌がるようになるのかな...ショボーン


今のうちに貴重なもちもちほっぺをたっぷり堪能しておかなければ...!!



\どこから見てももちもちほっぺチューピンクハート/





良かったらこちらもどうぞ下矢印







最後までお読みいただきありがとうございますバイバイ