相変わらずマシュマロぷくぷくほっぺのヒヨコ


顔立ちはずっとベビなのに、なんだか動きが幼児に近づいて来てしまいました...



なんと10ヶ月を過ぎた頃から、急につかまり立ち&つたい歩きをするように!!足あと


ひぃ〜早いっあせる


普段からあまりはいはいや寝返りをしないので、一足飛びにすぐ歩き出しそうな予感...


たまにはいはいしてると思ったら、よろよろ〜としながらいちはいはいごとに小声で「てってってってっ...」ってつぶやいてるのが可愛すぎる〜ラブラブ





ヒヨコはとてもなつっこくて、寝る時もお顔をあちこちにすりすりしてきたり、腕やお腹の上にころんしてみたり、そうかと思えば最終的に仰向けで大の字にど〜んと寝てみたり...


自由な子照れキラキラ






ごはんももぐもぐ食べて、まもなく8kgを突破しそうな勢いですジンジャーブレッドマン


そろそろ抱っこがしんどくなってきました...汗


ヒヨコの行動でコアラと明らかに違うのが、ヒヨコは手に持った物を自分で口に持っていかないところです。


コアラはおやつとかパンケーキとか、なんでもとりあえず舐めてみようタイプでしたが、ヒヨコはとりあえずにぎにぎするタイプグーあせる


握力が強めなので、おてての発育が良いのかも??


スプーンにも興味深々ですぐに奪い取ろうとするので、最近はもう1本別に用意するようにしています。


沢山食べるからか、たまに風邪を引いても深刻にならず、1週間以内には自然に回復してくれるので助かってますピンクマカロン


最近はコロナの影響でなかなか病院にも気軽に行けなくなってきたので、沢山食べて免疫をつけてもらわないとねりんご






そしてヒヨコは人の顔が大好きラブラブ


目が合うとにこっニコニコ
撮影中もカメラ目線でにこっニコニコ
ママが眠ってても、無理やり起こしてにこっニコニコ


破壊力抜群の笑顔を惜しみなく振りまいて魅了してくれます照れ


愛くるしい笑顔を見るためなら、ママは喜んでおもちゃにも枕にもなりましょうキラキラ


もっと沢山の写真とビデオを残さねば...


これからも元気に育っておくれ音譜




\仲良しシスターズハート/




良かったらこちらもどうぞ下矢印







最後までお読みいただきありがとうございますバイバイ