ヒヨコあっという間に離乳食をぱくぱく食べるようになって、すっかり卒乳してしまいました...ショボーン


寂しい&早い〜あせる


夜もミルクでぐっすり寝てくれて、時々寝言泣きするもののひとりで再入眠できるようになりました。



ぽちゃぽちゃほっぺとの触れ合いが少なくなって、ママは寂しい限りですが、

目が合うといつも満面の笑みで羽ばたいてくれる様子を見ているだけでも充分癒されるので、まぁいっか〜照れ




生まれた時は比較的身体が固めかな〜と思っていたヒヨコですが、ずりばいもメキメキ上達してきて、うつ伏せからおすわりや、その逆も自由自在にできるようになって、よく動くようになってきましたとかげ


今ではコアラ以上にとってもフレキシブルタコ

この調子で沢山動いて、よく発達しますようにキラキラ





最近娘達を見ていると、ヒヨココアラが気になって仕方がないようで、いつもじーっと様子を見ては近づいて手を伸ばしてお茶会してみたり...

かと思えば、おもちゃを取り合ってみたり...


コアラヒヨコの頭を優しくなでなでしてあげてすっかりお姉さん気分女の子


一方加減がわからないヒヨコは掴めるものは何でも握りつぶす勢いで...あせる


でもコアラは絶対怒らず好きにさせていて、本当にベビ好きなんだと思いますハート



少しづつ2でのやり取りが増えてきて、ほのぼの〜とした空気感がなんとも言えない今日この頃の我が家ですピンクマカロン







そしてヒヨコのもぐもぐタイムですが、こちらも徐々に食べられるものが増えてきて、

気になっていた卵アレルギーも出なくなり、パンケーキなどのおやつもちょこちょこ食べるようになってきました音譜


バナナもかじりとって食べてますバナナ


ぱっくぱく本当によく食べるし、心なしか早食い〜汗


下の歯が2本ちょこんと生えてきたので、そろそろ本格的に歯磨きを習慣にしなくては...歯というところです。


あんなに嫌がっていたミルクもいつの間にかがぶ飲みするようになり、気づけばコアラが1歳を迎えた頃の体重をあっさり突破...


これからもっと動くようになったら、体重が伸び悩んだり、お顔まわりがスッキリしてきたりするのかもしれないけど...


できればず〜っとむちむち&ぽちゃぽちゃほっぺでいて欲しい〜チュー音譜




相変わらずベビーフェイスが可愛すぎるヒヨコと暴走気味のママでした照れ



\髪が伸びてきたばぶ音譜/

すくすく育ってくれてありがとうヒヨコハート





よかったらこちらもどうぞ下矢印








最後までお読みいただきありがとうございますバイバイ