こんばんは!

 

今日は金曜日ですねびっくり

金曜日は無理しない無理しないおいでチュー

金曜日はポジション調整でテクニカルも効かない事が多いですからねえー

ダリアさんはもう終わりにしましたよニヤリ

前回の記事で、9月13日に10万円入金+XMP¥76338からスタートして・・・

 


大体20万円の利益ですなラブ

 

良いではないか?良いではないかラブラブラブラブラブラブ

 

金曜日は欲を掻くとだいたい痛い目に遭う驚きのでもうチャートは落として、

JIN FXさんのYouTubeライブ配信を流しているけど、

JINさんの絶叫の様子だとドル円爆上がりしてそうですね爆  笑

と、ゆーことは多分ゴールドもさらに下げてるのかなはてなマーク

怖い怖い滝汗滝汗

チャート見ると邪な気持ちになるのでもう見ない見ないグラサングラサングラサン

そして例のごとく余計な事をしないように、

今、ブログを書いているわけだ笑ニヒヒ笑

 

さ~て、6営業日でここまで来たけど・・・・

出金どーしよーかなーうーんはてなマーク

全額出金しちゃうとさ、ボーナス(XMP)¥76338も失くなっちゃうじゃんぶーDASH!

あと10万円なんとか頑張って、出金手数料無料の40万円まで頑張るかはてなマーク

それとも今月末まではこのまま勝負するかはてなマークはてなマーク

 

で、でもなー・・・・

す~ぐ調子に乗るのがダリアさんなんだよなぁ~滝汗あせるあせる

でもでもなー・・・・・

そ~んなこと言ってたらいつまでも億り人になれないからなぁ~笑い泣き泣泣

でもでもでもなー・・・・・

 

とりあえず、週末は触らずに置いておこう真顔

 

ほーんともっと大きな枚数で勝負出来るようにならないとなぁ~

もっと検証・練習しないとなぁ~トレードは職人技だもんねウインク

勝ってる人は「訓練の賜物」ってやつだと思うんですよニコ

 

が、頑張る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おやすみなさい満月流れ星流れ星