こんばんは!

 

前回のこの記事

⇒【FX】7月の途中経過・・・

から利益を減らすのが怖くてそのまま全額出金左差し弱っ笑

 

で、7月の終わり頃に残りの100%ボーナスを頂いて再度入金しようっと口笛

と、思ってたのに、なんだかんだで入金しそびれ無気力ガーン

まぁ、8月は夏枯れ相場だから遊びの方に力を入れるかぁ指差しエッはてなマーク

と、思ってたのに、何このボラの大きさポーンポーン

と、8月14日に¥50,000入金してスタート爆弾

 

で、8月28日までで利益=¥293,846 まで増えましたラブラブラブラブ

 

なのですが!!

 

この後、ママさんの体調が急変して救急車を二日続けて呼びました救急車

と、ゆーのも今またコロナが流行っていてなっかなか入院させてくれないんですえーん

しかも高齢者だと入院しても足腰が弱って自力歩行が出来ずにそのまま施設行という流れになることが多いそうで、さらに入院させてくれないんですえーんえーんえーん

だから一日目は入院せず帰されたのだけど、

全身脱力している母を私一人では全く動かせず途方に暮れてたのだけど、

私の大親友のY子に連絡したら真夜中なのに駆けつけてくれて、

全身脱力していたママさんを車椅子に乗せ換えてくれたり、

おトイレの介助をしてくれたりと本当に感謝泣

さすが病院で介護職をしているだけあってプロってたラブ

すげぇーカッコよかったし頼もしかったなニコ

 

合格合格持つべきものは友合格合格

 

そして、翌朝に全く動けなくなり再度救急車で運ばれ、

やっと入院させてもらえたのでしたネガティブ

朝、ママさんがベッドから落ちてうつ伏せになってるのを発見した時は

本当におばけんでるかゲッソリゲッソリゲッソリ!?とビックリしましたよ笑い泣き

 

で、今は入院中病院

まだ動けないので面会は出来ないけど、看護師さんが電話口に出してくれて、

受け答えもしっかりしていたので良かったおばあちゃんラブラブラブラブ

 

まぁ~そんなこんなで平常心ではいられないと思って、

8月はここまででトレードは一旦休止しました凝視

 

しっかし一軒家に一人きりって寂しいものですねぶー

ANGEL猫が居てくれて気持ち的には本当に助かりましたえーん

 

今日はアメリカ・カナダが休場ですねニコ

私も今日は休もうっとウインク

 

では、またねぇ~