こんにちは!

 

※私のFXの現状は下の方に・・・驚き驚き驚き

 

 

まずは取り急ぎのお知らせです!!

XMさん100%ボーナス始まっていますちゅー

 

既に口座を持っている方は100%(最大$500)復活していますウインク

新規口座開設の方はさらにボーナス$500もらえるみたいですデレデレ

 

ちなみに、昨日¥30000を入金してみたのですが、

100%ボーナス$500の内$187が適用されて、

まだ$313分100%ボーナスが残っていましたニヒヒ

$1=¥160 ぐらいの計算でボーナス換算されているみたいですねニヒヒ

100%ボーナスご利用される方は今の円安の時期に入金がお得ですよニヤニヤ

今であれば大体¥80000分ぐらいのボーナス換算になりそうです口笛

 

詳しくはコチラからご確認を!!

 下差し  下差し  下差し

 

 

さてさて、私のFXの成績と言えば・・・

 

5月に入金した5万円+利益6万円を・・・

6月7日のGOLD大暴落ですべて吹っ飛ばしましたチーン

 

コレがあるから少額入金で正解なんですよね~

 

で、もって

「多分また今年も100%ボーナスがそろそろ始まる!?」と思って、

昨日まで他のお仕事して待ってましたニヒヒ

もちろん、チャートは毎日ながめてましたよニヤニヤ

 

もう入りたくてウズウズしていましたけど、

少額とは言え吹っ飛ばしたんですから反省・検証をして

一旦頭をクールダウンさせないとね滝汗

「取り返したいパンチ!ドンッ」なんて気持ちは一番邪魔ですからニコ

 

なので友人の娘ちゃんの事務仕事をしたり・・・

 

美味しいケーキを食べたに行ったり・・・・

 

動物園に行ったり・・・・

 

立ち姿が有名な風太くんですが、

おじいちゃんなのでぽや~っとしていました爆笑

ヤマアラシ

メガネザルかな?

キリン

ハシビロコウ

ぞうさん

ライオンは寝ている音譜

ペンギン

エリマキザル

シマウマ&シカ

バク

カンガルー

 

そして、チーター!!

 

 
みんな可愛かった🎵
 
ではでは為替介入に警戒しながら
FXも頑張りますかね口笛
 
またね~