こんばんは!

 

5月に入ってから介入やらなにやらで大波乱のFXだったので、

ちょっとFXから離れて遊んでいました爆  笑

(もちろんチャートの監視はしていましたよ)


やっとちょっと落ち着いたかなー?ってところで、

14日に例のごとく5万円入金からスタート!

・・・したものの、勝ったり負けたりで昨日まで痛めつけられましたわチーン

ぜんぜん落ち着いちゃーいなかったわおいでニヤニヤ

 

今日も様子見かなぁ~とチャートを眺めていたら、

本日23:00過ぎにGOLDの方向がやっと出たので、エントリーダウンダウン

 

 

方向が出たというより《2405.00を下抜けしたら売ろうかなぁー真顔》と思ってた。

で、4時間足でもずっと引っかかってた2405.00をスルスル~っと抜いてきたので、

エントリーという単純な根拠ニヤニヤ

利確は日足のトレンドライン+日足のフィボの38.2%+1時間足の200EMAが

集まってるポイントがあったので一旦はココまで狙えたら良いな~と

マウスを握りしめながらチャートを凝視凝視していたら20分ぐらいで到達驚き飛び出すハート

勢い的にはまだ落ちそうだけど、欲張らずにココまでにして終わりにしましたニコ

 

で、余計なことをするまいと今ブログを書いているわけです笑

 

では、5月中旬まで何をしてたかはてなマークとゆーと、

大好きな房総へドライブと毎年恒例のバラ園ピンク薔薇

そして、今年はめっちゃ断捨離頑張ってました(左矢印まだ終わってないよ~笑い泣き

 

アンデルセン公園にママちゃんを連れて行って~

 

 

ドリプレ・ローズガーデンに行って~

 

 

道の駅うまくたの里に行って~

 

 

京成バラ園に行って~

今年はバラの色が特に鮮やかだった気がするラブ赤薔薇ピンク薔薇

 

 

で、またアンデルセン公園に行って~

 

 

新しく出来た道の駅グリーンファーム館山に行って~

 

館山アロハガーデンに行って~

動物がいっぱいいて可愛かったおうし座おひつじ座ネザーランド・ドワーフ

 

温室は微妙~

キレイだったり・・・

ちょっとサボテンが迫力だったり・・・

 

 

で、何回行くんだよ?ってアンデルセン公園指差し指差し

いや~私も年パスも持ってるし、ママちゃんも無料なので、

ちょこっとお花を観に行くのによいのよねぇ~

 

 

で、天気の良くない日は断捨離~

 ANGEL猫応援中下差し       

これが断捨離で出たたった一日分のごみポーン

こんなんを何回捨てたか・・・

 

 

てな感じでのんびりやってま~すチュー音譜音譜

 

今の相場は無理したらイカンですなえー?

今月は今回の利益を大事に大事にして行きますニコ

せめて減らさないようにショック

 

ではでは~