こんにちは!

 

前回の記事からあっちゅーまに一か月経ってしまいしたびっくり!!

外からウグイスのキレ―イな鳴き声が聞こえてくる季節になりましたねチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

ぜひきれいな歌声に癒されて行って下さい照れ

 

ちなみに今、私の部屋の気温は27.5度となりましたあんぐり
ウカウカしてると熱中症になりかねませんね不安
皆様もご注意を驚き
 

 

さてさて、この一か月ぐらい何をしていたかとゆーと・・・

 

お寺や神社に行ったり・・・

 

浪切不動院

音譜

 

吉ゾウくんが居る長福寿寺

 

ハーブ園で美味しいケーキを食べたり・・・

 

道の駅に行ったり・・・

 

イルミネーションを観たり・・・

 

断捨離したり・・・・

 

 

またまたANGELグッズを買い集めたり・・・

・・・怒っちゃやーよッニヤニヤ

 

またまた千葉県を満喫してましたラブ

 

それと結構自分なりに頑張っていたのは断捨離ビックリマーク

とゆーか、捨て活グッド!

 

この度、法規制が新しくなったので相続登記なるものをしたので、

それに伴い家を少しでも綺麗にしようかとウインク

両親の50年も前の古~い洋服がカビて沢山出て来たり、

私たちの小学生時代の体操服が出て来たり・・・

実家終いは大変だとは聞いていましたが本当に大変ですガーン

あ、まだこのまま住み続けますので終いませんけどねニヤリ

不動産会社が勝手に登記を調べて

「家を売ってくれ」という手紙がまぁ~沢山来ていますムキー

怖い怖い滝汗 ハイエナの様ですなゲッソリ

 

そして、もう着ない洋服を沢山処分するのに

【古着deワクチン】というのを利用してみましたが、

コレがとても良かったグッド!音譜

いわゆるファストファッションと言われるものをよく買うのですが、

私は飽きっぽいのであまり着ていない綺麗な状態の服が沢山あったのですチュー

しかし、プチプラのものはリユースショップで売れても二束三文だし、

メルカリなどのフリマはやり取りなどが面倒で、

でも捨てるには綺麗なのでもったいなくて・・・

となかなか処分できなかった沢山の洋服たちだったのですが、

「寄付」だと思うと不思議とガンガン手離せたんですよねー照れ

寄付といっても¥3300の手数料を支払い持って行ってもらうのですが、

ものすごく大きな袋が届き(私がしゃがんでは入れるぐらいの大きさびっくり!!

玄関先で梱包しておけば佐川急便が集荷に来てくれるという、

私のような面倒くさがりにはピッタリの利用方法でした音譜

洋服を寄付できるだけでなく、その仕分け作業に雇用が生まれたり、

世界の子供たちのワクチンになったりと良い事沢山ですおねがい

大量の洋服の処分にお困りの方ぜひぜひご検討をパー

【古着deワクチン】

 

不思議なもので、荷物が少なくなってスッキリしてくると、

どんどん片付けたくなるものなんですねびっくり

プチリフォームにも挑戦してみたりしていますウインク

 

 

そーしーてーFXアップダウンアップダウン

 

まあ~スゴイ相場が続いていますね滝汗

でも、私はGOLDで参加していますよニヤニヤ

ボラが大きすぎて損切の場所を置くのに困りますね汗

50PIPS程度ではすぐに切られて損切貧乏になりますから、

枚数少な目でPIPSを大きく稼がないとやられますねゲッソリ爆弾

 

こんな少ない枚数でもこのぐらいはイケましたよウインク¥

大きな枚数にすると含み損を抱えた時にビビってすぐに損切しちゃうから、

このぐらいで良い感じ口笛

ボラが大きい時は大体は一旦踏まれたり担がれたりして戻るもんねチュー

切らずに待てるぐらいでやるのがよろしいかと思いますウインク 

 

こんなテクニカルもヘッタクレもない相場では(ヘッタクレて何?笑)

口座を吹っ飛ばすの覚悟なので少額で入金して、

利益が出たらすぐに引き出すという風にやっていますOK

(手数料がもったいないけど仕方ないぶー

介入の警戒もありますし、こんな時は

ゼロカット採用でない口座は追証発生が怖いので避けていますびっくり

 

なので、XMのこの100%ボーナスはとっくに使ってしまいました爆  笑

    ブルー音符下差し下差し下差し流れ星
XMさんがゴールデンウィークの100%ボーナスやってますラブ

4月のはじめからだったかな?

既存の口座も100%に戻ってますからチェックしてみてねウインク

4月30日までなので利用する方はお早めにウインク

 

  下矢印下矢印下矢印

 

 

ではまたねぇ~ウインク