「3日前から、庭に子猫がいる」とラウンジに連絡あり


うちから近所だったこともあり

現場へ様子を見に行くと


遠ーくから確認


民家の裏に 確かに子猫がいました


めちゃちっさいのに

逃げ足がものすごく速い

瞬く間に走り去ってしまうダッシュ


捕まるのか⁈と思いましたが


翌朝 「捕獲器に入りましたー!」と

嬉しそうなお声で 相談者さんからお電話あり爆笑



すぐに病院へ向かいましたが

体重550g

2ヶ月くらいになっていそうなのに

とても軽い


どれくらいひとりで居たのかな…


シャーむかっで空気砲連発でしたが

幸い カリカリもウェットもモリモリ食べて

ずんずんと目に見えて成長してゆきまして


(↓顔笑い泣き)


昨日

突然触れるようになり(トイレ内限定)


撫でたらゴロゴロ言うようになりましたo(^-^)o



体重は

なんと970越え滝汗


動きは激しく

カーソルか⁈

というくらいカキーン!カキーン!と

鋭く飛ぶように移動


ワクチンなどをした後に

似たような月齢であろう蘭越子猫チームとの

顔合わせが楽しみですラブ


1人遊びが上手な菜摘ちゃんです


よろしくお願い致します



明日明後日は

ジョイフルAK屯田店さんでの譲渡会があります

蘭越子猫4匹も日曜日に参加予定です


ずっとのおうちを探している

たくさんのみんニャがお待ちしています


よろしければ ぜひお越しください!