こぐま

じゃなくて子猫たち

ハナタレと涙目の蘭越の子どもたち


目薬や ちゅ〜る投薬に

抵抗が激しくなっております



A先生に


薬じゃ治りません

免疫ついたら治りますから

そんなに心配しなくて大丈夫ですよ〜


と言われたので

とりあえず運動するのが良かろうと思って

フリーの時間を増やしております


少しずつ

ちまちま遊ぶようになり

てとてと走るようになり

やんのか💢し合うようになりました



投薬には

エネアラを混ぜています

強くなれ

強くなれ



マイムの右目は癒着したまんまだし

レカボの左目の腫れも残っていますが

もう少しで良くなる はず!


癒着は

避妊手術の時に切る感じで

って


それまで?

目薬と軟膏はし続けるのでしょうか??


まだまだ分からんことは沢山あるのだ

お勉強

お勉強…


「あたち ほんとは元気なんだから」


知ってるよ!

譲渡会に出られるよう目薬がんばろうね!



明日から ペットフェスがあります


年に一度のお楽しみ

ニャン友も参加しております

色んな企業さんが参加されてて

お得な品々も満載

早い物勝ちですよー


ペット同伴OKと書いてある

今 知りました ワタクシ…ガーン