健康優良児だった 伊達かぶと&もなかペア


岩見沢のご家族に無事譲渡となりました


1ヶ月ちょっとで保護猫卒業

スピード譲渡でした


朝起きがけに声をかければ ゴロゴロでお返事をし

毎日走り回って どこまでも上って

子猫パワー炸裂な2匹


里親さんのおうちに着いたら

さして時間も経たないうちに

カリカリを食べていたようなので笑い泣き


全く心配無用ですね


里親さま どうぞどうぞ よろしくお願いします



今日は北斗市でイベント

遠征チームは4時出発

沢山の方が足を運んでくださいますように!



風邪ひきの蘭越親子

なかなか良くなりません

特に マイムちゃん


癒着の激しい右目に

ハサミを入れて切ってもらったり(怖い)


インターキャットの注射も3回くらい打っていますが


一向に腫れが引かないのは何故えーん


他の子にも移ってしまい

風邪蔓延中

みんなブヒブヒお鼻を鳴らしています

お腹は口呼吸のせいでパンパン

毎日目薬と 投薬の強制給餌


そもそもお母さんが風邪ひきさんだったし


トーヴ母さん 検便はクリアだったけども


何か持ってるのかなあ…


元気は元気で

目薬の抵抗は激しいし

やんのかステップしながら

みんにゃでもちゃもちゃと遊んでいます


体重は500gくらい

ワクチン出来るようになるまで

まだ1週間はかかりますねー


良くなったら

隔離部屋を卒業して

おじちゃんたちの待つお部屋に行こうね


おじちゃんも待っています


課題は

トーヴ母さんの人慣れであります泣き笑い




気長に

ええ気長に

ゆっくり 少しずつ