伊達チーム

かぶと&もなか兄妹(保護名つきました)


コクシジウム成敗のため

開催してきた熱湯祭りですが



本日夕方 病院で再度検便して

無事にクリアしました。やったー拍手

念の為もう一度プロコックスを飲んでもらいました。


と同時に2週間の隔離期間も終わり。

明日からはカワイ君、コチャ、

ゴン太、うめのすけのお部屋へ移動して

成猫のおじちゃんおばちゃんに

慣れ親しんでもらうことにします。

社会訓練、頑張ってください。



カワイ君は柔和で気のいいオトコなので

きっと可愛がってくれる筈であります。よ。





かぶと&もなか

はじめは緊張しまくってシャーシャーでしたが

もうすっかりへそ天で眠れるようになりました。


食欲モリモリで

かぶと1.5kg

もなか1.2kg

生後67日目にして

回虫とコクシがいた割には

元気で大きめだと思います。


ケージ消毒する際には

キャリーの中でちゅ〜るをあげていたので

キャリーに入るのも嫌がりません。


来週にはワクチンと抗体検査をして

里親さん募集に向けて少しずつ準備します。


撫でたらゴロゴロ言うようになったし

順調じゃないかー君たちー!



それにしても

かぶと君

お父さんはうめのすけなんですか…?



「え?俺の子?」

  (違います)