今年の預かり子猫は


伊達よりやって来ました。


相談者さんは、お外から保護しようと家に入れた子が妊娠していたため、お家で出産させてくださったそうです。


お母さんはそのままそのおうちの子になり

お子ちゃま達はニャン友で里親さんを探すことに。


黒ぶちとキジシロのギズモ風兄妹です。


黒ぶち君はオス。

2ヶ月未満なのに1kg超えていましたびっくり

デカい。


キジシロはメス。

若干困ったさんなお顔。



検便にてコクシジウムと回虫がいました。

早速 熱湯祭り開催です笑い泣き



知らないおじちゃんおばちゃんに

ビビってシャーシャーしていましたが




1週間経って

大分慣れてきました。

キャリーに入れても、もちゃもちゃ遊んでいます。

手のかからない子達です。


おなかポンポンで可愛いラブ


オスはかぶと君

メスはもなかちゃんです。


元気いっぱいですが

ワクチンなどはコクシ退治が終わってからです。

デビューは来月かなあ。


よろしくお願いいたしますラブラブ