皆さんこんにちは~ビックリマーク音譜

夏が大好きドキドキ吉祥寺東西薬局の勝木ですニコニコキラキラ

久々のブログUPになってしまいましたがあせる

いよいよ夏本番ビックリマーク蒸し暑い日が多くなってきましたね…晴れあせるあせる
皆さん夏バテは大丈夫ですか!?あせる

私は漢方のおかげで今日も元気モリモリアップアップ

そういえば…、東西薬局で働き始めて一度も夏バテになった事がありません(笑)キラキラ
本当に漢方薬様様ですキラキラキラキラ

ちなみに、私の夏バテ対策必須アイテムは「麦味参顆粒(バクミサンカリュウ)」「晶三仙(ショウサンセン)」ドキドキドキドキドキドキ
↓↓

イスクラ・麦味参顆粒・晶三仙


麦味参顆粒は元気を補う代表的な生薬、朝鮮人参が配合された漢方薬で、
汗のかき過ぎを緩和して身体に元気と潤いをチャージしてくれますチョキキラキラ

晶三仙は漢方の消化剤、消化機能が落ちる梅雨~夏にかけては毎食後一包は必ず飲むようにしています音譜そのおかげか(笑)どんなに暑くても今のところ食欲不振とは無縁です…(笑)

むしろ昼からお肉食べたい…くらい(笑)ナイフとフォークキラキラキラキラ


そんな私の夏バテ対策を美容エディターのお友達にお話ししたところ、
彼女が執筆を担当する美容情報サイト『美オタ』で、紹介してくれましたラブラブ!ラブラブラブラブ

美のプロフェッショナル達が発信する最新美容情報が満載のサイトで、
漢方を取り上げてもらえるなんてかかか感激~!!!!

漢方は敷居が高い・値段が高い・長く飲み続けないと効かない・ダサい…。
まだまだこういったマイナスイメージがあるようなので、

こういった情報サイトで取り上げてもらう事で、
少しでもそういったイメージが無くなっていくといいな~目キラキラキラキラ

宜しければ皆さんもぜひチェックしてみて下さい~音譜音譜

↓↓

★美容エディターゆりこの「アラサーの花道」VOL.18 
【中医学のプロが伝授、働く女性のお助け漢方】



わたくし勝木もちょこっと写真で出てきますがお気になさらず(^▽^;)あせる
(光マジックでかなりキレイ目に写して頂きました(笑)家宝にします…キラキラ)

ゆりこさんの記事以外にも、目からウロコの美容情報がいっぱいラブラブ!キラキラ

美と健康を目指す方必見のサイトですよ~ヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ


私も沢山見て勉強しなくちゃ(笑)ビックリマークビックリマーク





クローバー吉祥寺東西薬局クローバー
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-6ー7
TEL:0422-47-9646