皆さんこんにちはべーっだ!音譜

吉祥寺東西薬局の勝木ですキラキラキラキラ

いよいよ桜が見ごろになってきましたねビックリマーク
皆さんはもうお花見はされましたか目!?

私は今年のお花見予定ZEROなので(涙)あせる
通勤途中で見かける桜をしかと目に焼き付けているところです(笑)桜キラキラ


さてさてビックリマークそんな本日は!昨日に引き続き、オーガニックコスメ『アンネマリー・ボーリンド』の当店取扱いスキンケアシリーズをご紹介させて頂きますニコニコ音譜


今日は敏感肌やニキビ、月経前に肌荒れしやすい…、
なんていうお肌のお悩みをお持ちの方にオススメの、ZZシリーズですビックリマーク

ZZシリーズのアイテムは…
ココナツ由来の優しい洗浄力でお肌をいたわりながらメイクや汚れをオフしてくれるキラキラキラキラ

ZZクレンジングミルクビックリマーク(クレンジングも洗顔もこれ1本キラキラ)
ZZクレンジング


そして、厳選された9種類のハーブエキスがスーッとお肌に染み込むキラキラ肌荒れ時に大活躍のレスキュー化粧水ビックリマーク

ZZハーバルトナービックリマーク
ZZハーバルトナー


保湿クリームはLLプラスライン同様朝用夜用の2種類で、

日中は10種類のオーガニックハーブエキスでお肌を整えながら、外的刺激から肌を守るキラキラ

ZZデイクリームビックリマーク
ZZデイクリーム


夜は日中に受けた刺激やダメージを優しく整えながら、強くて美しい肌に導いてくれる…キラキラ

ZZナイトクリームビックリマーク
ZZナイトクリーム


肌に疲れを感じる時や、敏感になっている時の頼もしい味方であるZZシリーズ!!
美しさを追求する芸能人や美容家さんの愛用者も多いんですよ目キラキラ

ぜひ一度、店頭でZZシリーズの優しい使い心地を試してみて下さいねビックリマーク

ZZシリーズ

白玉肌の藤村先生も、吹き出物ができた時は漢方+ZZシリーズで乗り切るそうですよ~キラキラキラキラ



クローバー吉祥寺東西薬局クローバー
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-6-7
TEL:0422-47-9646