雨です。

 

連休明けです。

 

生理前です。

 

なんだか心が晴れません。

 

身体の動きも「ヨッコッラセ」と気合いを心で入れないと動かない感じです。

 

自分の記事を読み返して、「疲れない?」と思う日もあれば「そうそう!」と高揚することもあるので、読む側、書く側のコンディションによって受け取り方も違うのだと、しけた娘の朝ごはんの残りのシリアルをポリポリ噛み砕きながら考えています。

 

こういう日で仕事がないと、私はただ娘のお迎えまで無意味な時間を過ごしてしまいそうで、「無意味でもいいじゃないか」、「いや、何か動いてみたら」と相変わらず私の心の中のややこしい私が無意味な議論を白熱させています。

 

4月最終日。

 

今日は相談した結果、「頑張って少しは動いてみたら」の日にすることにしました。

 

子供のチャイルドシートとベビーカーを捨てにゴミのセンターに今から行ってきます。

 

どちらも娘との苦しい(車輪が外れるかと思うほど一日中乗り回していた)思い出がたくさん詰まっています(笑)今となっては(笑)をつけられるようにまでなりました。

 

ようやく捨てる日がやってきました。いや、また乗りたいと言い出す前に処分したい魂胆もある。

 

楽しい思い出で上書きとはまではいけないけど、何とか生きてこれているということです

 

やっぱり私、よくやってるわぁー。と思います!

 

 

 

 

今日は療育なのでビーフシチュー。クレアおばさんいつもありがとう。