連休中、娘とよく目線があった立ち上がる

 

それだけで、とても嬉しかった照れ 

私のことを意識してくれているとわかるだけで嬉しい照れ照れ

 

来月で4歳になるけど、やっぱりママ、パパどころか自分の名前も年齢言えない。

 

オムツも外れる気配はなし。

 

でも、気持ちの切り替えができるようになってきて、泣き叫んで暴れることは少なくなったニコニコ 異食もなくなり、食べるフリをするだけで収まるようになった歩く

 

スーパーにいくと特大のフルーツ盛り合わせを毎回、買わされるけど滝汗

 

出かける度に、車の後部座席に特大〜小サイズのぬいぐるみを大量に並べるけど滝汗

 

銅像や岩に登らせろと泣き叫ぶけど滝汗

 

お風呂の水を飲んでしまうけど滝汗

 

目が合うだけで、笑ってくれるだけで、幸せな気持ちにさせてくれるから不思議なもんだ

 

もうすぐ40歳の誕生日

 

思い描いてた家族像とはかけ離れているけど

 

娘と息子に母親にしてくれてありがとうと言いたい

 

私が母親でよかったのかな

 

そう思うこともあるけど

 

毎日、子供達と共に必死に生きている

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】