14年ぶりの新車です。

昔ほど新車の香りも薄い感じでいい。


これから試行錯誤で自転車を2台乗せしたいと

思ってます。


そのままだと無理なので

私のグラベルロードを輪行袋に入れることに

しました。


息子のクロスバイクも

輪行袋に入れた方が汚れないかも〜と

思案中


すると

20時にドカーンって音が


花火かな?





京都競馬場でやってるみたいですね。

慌てて撮ったのでキレイに撮れなかった💦



ココはもうすぐ6ヶ月

今日3kgで来た時の倍になりました。



冷蔵庫の上にあがってます。

ジャンプ力が凄いです。


風呂場で洗面器の水で遊んでるので

飲み場と遊び場にと買ってみましたが

ほとんど遊び場です。


飲むようになるのかなぁ?


今日は、色々あり

疲れました(笑)