パット付きのパンツに履き替えるのが面倒と

楽なんやけども、脚の付け根あたりが擦れてタコみたいなのができて痛い><

 

昨日は天気も悪いのでズイフトで山を登ろうと頑張ったけども

結果2時間以上かかって、疲れるわ 痛いわで大変でした。

最高が17%やったと記憶

 

10%の勾配は、当たり前

ずっと坂道が続きます。

 

ちゃうちゃう、こんなトレーニングをしたらあかん。

 

「ルート完走」を集めてしまってて、Zone2のトレーニングをしてない。

 

付け根が痛いから、今夜は、パットが大きいラファのパンツで試してみようと

 

 

追加

脚の付け根あたりにタコ?とずっと思ってました。

ネット検索しても見つからない

タコで検索したから出てこなかっただけ

 

細菌で炎症が起こってしまっていること

 

ロードバイクの股ずれトラブル!症状に合わせた治療法を紹介 | Medical Cyclist

 

軟膏を買いに行ってきます!