いつも夕方の散歩コースの公園内


ハチが残したおやつなどいっぱいあるので

大きいハナちゃんに食べてもらうため

公園で待機中


いつも散歩の時は、クンクンしてなかなか進まなくて、あっという間に時間が経ってたのに

5分も座って居られないくらい

何もする事がないってこんな感じかぁと


ここの公園も散歩しないだろうなぁ

ノラ猫にも会いに来てあげたいけど

しばらくは、無でいたいかな。



モモちゃんやったかな。

ハチと同じ大人しく鳴かない子

亡くなった話しをしてて

ハナちゃんを探してるって言うと

築山の裏側に居ると教えてもらいました。



ハナちゃんに渡せて良かった


ハチの分までいっぱい食べてください!


私の胃の調子もハチの事でダウン気味

無理せず少しずつ慣らして行きます。





明日明後日と休みになるので

焼却のところまで持って行きました。


昨年奈々が経験済み

先輩奈々にハチを頼むとお願いしてきました。

噛まないでやってとも(笑)