近くの公園では、4日から蝉が鳴き出してます。

 

昨日も今日も思いっきり鳴いてますので

もう夏やんな?と会う人と話してます。

 

 

梅雨明けまだかな?

 

昨日は、グラベルくんで大阪ミナミまで買い出しに行きました。

祝日やから国道を走ってみようかと思いましたが

いつも走ってるルートでの記録更新などもあるかと思って

河川敷ルートで往復しました。

 

いや~めっちゃ暑い

どこかで38度って出てたみたい

27度はありえないなぁ~

この記録って正しいのか??

 

空が青い!水で口をゆすぎたくなって立ち寄ったところに

動物たちの会議の場を発見したので撮影しました。

 

やっぱ水道も暖かくって飲みにくいですね~

以前飲んだときは、冬だったからか美味しく感じたんですがね。

 

いつもの毛馬こうもん

 

ここから左折して大阪市内へ行きます。

 

途中アクエリを飲み干したのでコンビニをさがしてたら

スーパー玉出を発見

安いって聞いてたから一度入ってみたかった。

 

一回りしたけど野菜が安いのかな?

アクエリ2Lが181円で うちの近所の方が安いと思いました。

 

冷たいうちに水筒に入れて、、、

としてる時に左手の手袋を外していたのを忘れてて

そこで落としてしまっていたのでした。

 

買い物するのに外してってあれ?手袋がない!

そこまで戻るのもしんどいからと

暑いと頭が働かなくなるから気をつけないとあかんね。

 

 

スピードも心拍数も後半で上がってます。

スタミナを残すって気持ちで前半は飛ばさないからと

南風なので行きは向かい風だから飛ばせないからでもあると思います。

 

しばらくは、ズイフトでトレーニング

 

個人でしたらどうしても甘くなるから

どこかのワークアウトで一緒にトレーニングが絶対いい。

 

Raphaのもあるから参加してみようかな。。。