ミニベロでスタンディングでハンドルを左右に揺らすのが

めっちゃ難しい

 

これを今度はグラベルでやってみるしかない!

練習は、八幡の御幸橋前の河川敷に広場があるから

ここが一番かと

 

Ladies ストレッチパンツ 着脱パッド ダークネイビー (wave-one.com)

アンダーウエアの商品一覧 - KAPELMUUR(カペルミュール) (wave-one.com)

少しでも暑さを紛らわせれるならと

新調したカペルミュールのを着てライド

 

夏用なので通気がよくて走りやすいです。

パットは、取り外しできるので

Raphaのを履きました。

 

アンダーウェアは、今までは、スポーツメーカーのを着てて

それでもいいかと思っていましたが

これは、本当に快適でした。

 

UVカットもしてくれるし

さらっとしてるから気持ちがいい

 

ミニベロでの最速かな?34km/hでたのは、、

 

帰路で男性に抜かれたんですけど

心拍が150を超えてたからで休憩してたからで

見ると彼は24km/を超えて走ってないようなので

抜き返しを計画しましたw

 

大体抜き返しても、そこからの持続ができなくて

また失速してしまいます。

スイフトのレースでも同じでした。

 

失速の原因は、体力不足ですが

ある程度体力を温存しながら近づくこと

近づいたまま復活すること

決断したら一気には抜かずじわじわと

 

できました。

成功ですw(自己満足)

 

帰宅してすぐズイフト

SST(ショート)コースでやりかけたけど

やっぱ暑すぎで体力が残ってなかったです。

 

 

京阪電車の駅のアナウンスを息子に聞かせようと探しましたが

マップが見つからない。

 

なんとスケジュールがあるみたいです。

マクリ アイスランドは日本を設定してると書いてる人がいました。

次は、18日まででないのか~

 

マクリマップを全部走って見たいと思います!