九州北部~東海で一気に梅雨入り

九州北部~東海の5地方で梅雨入り - Yahoo!ニュース

 

ニュースで10年ぶりと言ってますが

日記帳に2021年5月16日(日)

近畿と東海が梅雨入りって書いてるんですけど

何が違うんだろう?

どうでもいいけどえー

 

 

これから雨だと自転車乗らないから

室内ズイフトでいい汗かきます。

 

 

前のと比べてみます。

 

前のは、タイヤがぐるぐる回っていたので

「走ってる感」がありました。

疲れ方も前の方が疲れました。

何度もワークアウトできなかったです。

 

 

「EGRモード」の意味がわからずで

ギアを軽くしても重くしてもワット数が変わらずで

どうしたらいいのか戸惑いました。

 

勾配11%も体験しました。

坂道~~~って感じでした爆  笑

 

 

 

今日は、何度か挑戦して

なんとかわかってきたかなって感じです。

 

iPadからPCに変えて、画面も大きくなったし

ニトリで折りたたみデスクを買って

 

ズイフト三昧楽しみますチョキニコニコ