チェガン·チャンミン、カン·ホドンKBSの新しい芸能出演確定 "芸能感を期待" | hachiのブログ…from time to time

hachiのブログ…from time to time

今の気分、きまぐれに

チェガン·チャンミン、カン·ホドンKBSの新しい芸能出演確定 "芸能感を期待"



hachiのブログ…dote on SHINee

東方神起チャンミンがカン·ホドンのKBS新しい芸能復帰作に投入される。


チャンミンの所属事務所SMエンターテイメント側は24日TV Dailyに "チェガン·チャンミンがカン·ホドンのKBS新しい芸能復帰作にレギュラー出演する"と明らかにした。


これにより、チェガン·チャンミンは去る2004年東方神起としてデビューした後初めて芸能番組に固定出演することになった。


関係者によると、チェガン·チャンミンにかける製作陣の期待が高いという。

カン·ホドンのKBS新しい芸能プログラムは "こんにちは"のヴィエチPDと '膝打ち導師 "のドア·ウネ作家が意気投合したトークショーでの、まだ具体的なコンセプトは明らかにされなかった。


製作陣は最近、チェガン·チャンミンをはじめ、何人かの芸能人たちの渉外を既に終えており、1月初め初録画を控えて準備に真っ最中だ。 編成は未定である。


http://news.nate.com/view/20121224n10645?mid=n1101




昨日 友人たちとこの話してたんですよねえ・・・



やっぱり決まったんだ!!




ゲリラデートの時も チャンミンの芸能枠の話 チラっとでてましかたら

あるだろうって思ってました





トークの面白さでは定評のあるチャンミン

新境地ですねえ



すっごく楽しみです






SMさん 新しい芸能会社作ってMCや芸人さんかき集めましたけど

これが狙いでしょうね~


年齢が上がっていくアイドルたちの 個性を発揮できる場所を作る


さすがです・・・いやいや

企業としてはなかなかやるね





SHINeeも 上手に使ってやってください





あ、仕事仕事あせる