生存報告 | hachiのブログ…from time to time

hachiのブログ…from time to time

今の気分、きまぐれに

おはようございます

先日の怒濤の更新以来消息を断ったため
また友人たちに心配をかけてる模様です。

すいませんあせる

元気です。
インフルエンザにもノロウイルスにもビクともしてません。

仕事が最強にピークです。

今朝も7時前に娘を駅まで送ってそのまま出勤して 朝御飯食べながら仕事してます。





上司なんかいないけど
タイムカードなんかないし
残業手当てもない しがない自営業ですから
仕事があれば 24時間いつでも働きます



ま、元気にはしてます。

毎日こんな感じですけどね


EXOのティーザーでたんだよね?
テミンの不朽の名曲も上がってるんだろうねぇ~


また暫く消えますが ご心配なくパー



Android携帯からの投稿