いまさらですが・・・ | hachiのブログ…from time to time

hachiのブログ…from time to time

今の気分、きまぐれに

ああ~すっかりご無沙汰しています


なんだかものすごく忙しくてですね・・・
参ってます


というか・・・大概忙しくても ショートスリーパーですので
割と平気で いつも元気な人なんだけど・・・


今回 なぜかすごく疲れてまして
この3日間 毎日10時就寝6時起床の規則正しい日々です
っていうか もう起きておけなくて
娘の帰る時間まで待てずに ご飯だけ用意して
あとはダンナに任せて ベットに入って寝てました




だいたい母親相手にしゃべって ストレスを解消していると思われる娘
さすがに3日も母親が相手をしてくれないとなると気に入らないらしく
今朝起きると 弾丸のように喋りだし
あれを見てくれ これはこうだなど うるさいうるさい

お弁当つくらないといけないからというと
自分は学校行事の都合で いつもより1時間遅いから 
弟は 購買でパンを買って 自分のは後で作ってくれといいたい放題でした




それにしても なんでこんなに体がだるいのか・・・
寝ても寝てもカラダがスッキリせず なんとなくだるい

熱があるわけでもないし
食欲も元気もあるんですけど
夜がダメ


友人は 寝すぎでリズム壊したんじゃないか?って笑いますがね



ま、まだ仕事はしばらく忙しいんですけど
いつものペースに戻していきたいと思います

逆にストレスが溜まるのよね



さて・・・SHINeeは 嵐の前の静けさでしょうかね?


消息不明のオニュの元気な姿を見れて安心したのもつかの間
また いまいち動きがつかめませんね



MAYPOLEとは 契約を更新したそうで しばらくSHINeeのモデルが続くそうです
さらに ブランド改革をして 価格も少し落として もう少しリーズナブルになるそうで・・・



新しい写真があがってましたけど・・・
どうやらオニュの熱のときに撮ったのか??


hachiのブログ…dote on SHINee
hachiのブログ…dote on SHINee


普通 モデルが揃ってないのに撮影なんてありえんって思いますがね
ま、去年もジョン不在のまま やってたんで ありうるんだな






EXOが1/30にティーザー公開らしく
え?って感じなんだけどさ・・・


カイくんとかタオくんとか・・・3人くらいはハデに出てますけど
他の子どうした?って思います

SMバラッドのJINOくんとかまだいるんじゃないの??
あんまり追ってないので hachiが知らないだけ?

徐々にくるもんだと思ってたのに
もうまとめて公開ってことか??

昨日公開されたティーザーには
KAIくんと ジョンの代わりに踊ったシンくんことLAYくん

この曲 おKeyちゃんがフューチャリングで参加してますね


http://youtu.be/RJLfGhDHigo


以下 30日の公開発表の記事です



SMエンターテインメントの新人グループEXO-K、EXO-Mのプロローグシングルが来る30日に公開される。

所属事務所によればEXO-KとEXO-Mは来る30日アイチューンズをはじめとしてメロン、トシラッ、ソリバダ、ネイバーミュージック、バグスなど韓国の各種音楽サイトおよび中国音楽サイト等を通してプロローグシングル「What Is Love」の韓国語バージョンと中国語バージョンを全世界に公開することが明らかとなり、EXO-K、EXO-Mに対する関心をより一層増幅させている。



今回のプロローグシングルは正式アルバム発売に先立ちEXO-K、EXO-Mの歌を先公開するデジタルシングルだ。これまでティーザー映像とイメージを通じてメンバーらの多様な姿を披露し話題を集めてきたがさらにEXO-K、EXO-Mの新しい魅力に会うことができる予定。

またEXO-KとEXO-Mが同日、同じ時刻同じ曲を韓国語と中国語で各自発表し、韓国と中国で同時デビューするとのこと。プロローグシングル「What Is Love」も二チームが歌った韓国語と中国語バージョンを同時公開してグローバルファンたちの期待を高めている。



アルバム発売とともにこの日EXO公式ホームページとユーチューブチャンネル、フェイスブック、ネイバー、中国のウェイボなどを通してEXOの新しいパフォーマンスティーザー映像も追加公開される予定だ。

一方、EXO-KとEXO-Mは現在までカイ、ルハン,タオ、チェン、セフン、レイ、シウミンなど7人のメンバーが次々と公開された中、デビュー時期とメンバー構成などがベールに包まれたままで期待が高まっている。




30日か~

で、デビューステージはその週末???


SHINeeのカムバが2月中旬と言われてて・・・被らない??

BIGBANGが 3月カムバが早まったらしいし・・・


3月初旬には
なんせK-POPの超大物SHINHWAが デビュー14周年に先駆けて
正規アルバム10集を引っさげて カムバックしてくるからね

後輩たちは ぜひ ソコは避けていただかないとね・・・


SHINee いつ帰る???


不明のまま消息がイマイチつかめず
出てくるのは 少し前にとったモノばかり


ETUDE HOUSEも ダラちゃんの映像と一緒に出てきたしね


http://youtu.be/Tf6rqM-Knaw


髪型から これはいつごろ撮影したんだ?なんて推測しているわけで・・・



そしてネタ不足からか
やたら古いネタも上がってくるし


去年のSMT PARISのサジン

FBに上がってたものとは 少し違うけど スタッフが撮ってるよね



hachiのブログ…dote on SHINee


hachiのブログ…dote on SHINee


hachiのブログ…dote on SHINee


hachiのブログ…dote on SHINee


hachiのブログ…dote on SHINee


hachiのブログ…dote on SHINee


hachiのブログ…dote on SHINee


hachiのブログ…dote on SHINee


hachiのブログ…dote on SHINee


hachiのブログ…dote on SHINee


hachiのブログ…dote on SHINee


hachiのブログ…dote on SHINee


hachiのブログ…dote on SHINee


hachiのブログ…dote on SHINee


hachiのブログ…dote on SHINee


hachiのブログ…dote on SHINee


hachiのブログ…dote on SHINee


なんか素顔っぽい感じが可愛いです





コメ返も少しずつしていってます
溜めないように~



遅くなりましたが チケット譲渡の件で
改めて きちんと御礼を言ってなかったので・・・


チケットに 本当にたくさんのご応募をありがとうございました。
コメにもありましたけど
もしかしたら チケボより高倍率だったかもしれませんね

みなさん すごく丁寧な文章で SHINeeへの想いを語ってくださったり
自己紹介をしてくださったり
hachiを気遣ってくださったり
本当に感謝しています


頂いたコメ メッセージはすべて拝見させていただきました
そのせいで遅くなったのですが・・・←言い訳ですね汗

わけのわからないものからの譲渡ですのに
本当にありがたく感謝しております

そして頂いたメッセージ コメントにひとつひとつお返事できないことを
心苦しく思っております


本当にありがとうございました。
ご期待に添えなかった方
本当にもうしわけございませんでした


また 譲渡させていただく方々の迅速なご対応に感謝しております
友人の分も含め ダウンロードまで責任を持ってやっていきますので
ご安心くださいね


ひとつだけ 業務連絡です

Fc2からご応募いただきました 大阪在住のほしはな様
ご連絡したいことがありまして メールを差し上げたんですが
アドレスがちがうみたいで 送信できません

もしこれをごらんになったら もう1度Fc2から ご連絡をいただけませんか?
よろしくお願い致します

fc2は コチラ




さて・・・仕事に戻ります

明日からは 最終セールです
毎年この時期が 最高に売れる時期でして
楽しみにしてくださる方もたくさん!!

最大70%OFF!!
業界内のネットワークを駆使して
とっても良い商品をご用意しました

準備 頑張ります!!



ペタしてね



ランキング参加中!
憑かれたようにSHINeeの記事をあげるhachiに
ぜひ愛のポチっお願いします!
↓↓↓

blogram投票ボタン



こちらも参加中!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村
↑クリックしてね!