ミノくんMC チャミヒョン センイルパーティ | hachiのブログ…from time to time

hachiのブログ…from time to time

今の気分、きまぐれに

まずは 再度のご連絡です


Master Piece 2ND DVD共同購入参加の方へ

ご連絡があります。

ANNEXに記事をあげましたので 至急ご確認くださいね!!





http://secret.ameba.jp/jonghyunmother-hachi/amemberentry-11040618268.html


ANNEXは 共同購入参加者のみのアメ限記事になります
アメンバーは 購入者のみで 新規募集はしてませんので
よろしくお願い致します

※共同購入参加者以外のアメンバーは承認いたしませんので
よろしくお願い致します






さて・・・

何からいきましょうかね・・・


なんだかネタは多いんですよ


いろいろ忙しいとね、疲れちゃって寝てしまうのでブログを書く暇がなくなります。
昨日は ダンナが出張なので 夜更かしするって張り切ってたのに
9時前に寝ちゃって 4時ごろ起きました
完全にじいさんのような睡眠時間です


でも知ってる?

成長ホルモンってのは 10時~2時に分泌されるのね
なので 成長期のおこさんは ここで寝ないとね・・・背が伸びにくいんですよ

 
うちの娘 この時間にどうしても寝られない
帰ってくるのが10時半になっちゃうから
どんなに頑張っても12時頃に寝るので 困るんだよね


でもhachi この時間によく寝てます

娘にご飯を出すと 一気に疲れがでて
話も聞いてやらずに居眠りしてます
娘はTVを見てるしね・・・

気がつくと家族全員 各自の部屋で寝てて
hachiはソファーで高いびきです


成長ホルモンって オトナでもでるんですよ~
この間 マッサージをしてもらいながら 整体師さんに聞いたのね

「これ以上大きくなったらどうしよう?」って言ったら 笑われましたけど
成長ホルモンは 老化を遅らせるので
やっぱりいっぱいでたほうが良いみたいです





あ・・・そんなことどうでもいいね




まずは(3連休で 晴天のせいか 人がまったく歩いてませんね かなりヒマですあせる




今年の2月に チャンミンのセンイルパーティーで
ミノくんがMCをしたの覚えてますよね~



チャミペンのおチャミ様が このセンイルパーティーのオープニングの様子に日本語訳をつけてくださいました。


ミノくん チャミヒョンのこと どんだけ好きなんだよ!っていいたくなるくらい・・・
かわいいです。


もちろん チャミも いつもどおり最強です



http://youtu.be/gqe0MUiYaNI
TVXQtweetyさま
翻訳協力:WorldMaxifiedさま
翻訳:miminさま



hachiのお友達には チャミペンでミノぺんって方がすっごく多いです
次が チャミペンで テミペン


どうも・・・ユノペンでジョンぺんってのがいないのよね・・・
まあいいんだけどさ




お楽しみください






ペタしてね



ランキング参加中!
憑かれたようにSHINeeの記事をあげるhachiに
ぜひ愛のポチっお願いします!
↓↓↓

blogram投票ボタン



こちらも参加中!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村
↑クリックしてね!