毎日暑いですね~。
でも、最近は、暑さの中に秋の風が混ざってきましたね。
もう夏もあと1ヶ月半くらいですね。


暑さに負けずに頑張っていきましょう!



8月と言ったら、少し重いかもしれませんが終戦記念日がありますね。
どうしても私達日本人の中には戦争の傷跡がまだ残っています。

この痛みは長い時間をかけて癒していくものですが、
そんな私達だからこそできるのが
「世界平和のための祈り」
です。


今回、八王子「瞑想の会」では、「世界平和のための祈り」を行いたいと思います。


わたし達一人ひとりの「祈り」のエネルギーはとても大きく強いものです。
少しの時間、一緒に「祈りの瞑想」をすることで
わたし達一人ひとりがゆっくりと癒されていきます。



勿論、いつものように瞑想のコツを学ぶことも行います。
自分を開いて、リラックスをして、気持ちよく瞑想できるように
呼吸と姿勢について学んでいきます。



全ての人が幸せで豊かな気持ちになれますように
今回は瞑想していきましょう。

ご参加を楽しみにしています。
お友達や家族の方にもご紹介ください。


=================================================
開催日時: 8月22日(日曜日) 10:00-11:30

会場: いちょうホール第3会議室
いちょうホールの地図 http://www.hachiojibunka.or.jp/icho/top.htm

定員: 10名(先着順)

会費: 1,000円


お申し込み: 
タイトルに「瞑想」と記入して、
①お名前
②緊急時のお電話番号
③参加希望日
を書いてメール(office@yukikoiwamoto.com)でお申し込みください。


*今回も皆様からいただいた参加費は経費を除いてハイチ(チリ)地震のために寄付します。


日曜日の朝に、皆で一緒に瞑想することで、とても清清しい気持ちになれます。
初めての方も、どうぞお気軽に参加ください。

ご参加をお待ちしています。



文責:岩本幸子
http://yukikoiwamoto.com/