娘宅に遊びに行ったんです。
 
 
 
 
 
すると、
いましたよ!
 

 

チワワの『ロア』くんです。

 

かわいい〜しか言葉が出てこない…🥰

 

 

 

君はよくなつくなぁ。

 

 

 

 

 

お気に入りの動画も載せちゃう。⤵︎

 

パフパフの音で思いっきりかけてくるロアくん。

 

 

そりゃ〜メロメロになりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

娘が一生懸命作ってくれた、

オシャレ過ぎるお昼ごはんもご馳走になり、

 

 

 

 

お腹いっぱいになったら、近くのお寺さん、

八事山興正寺」へ散歩に出かけました。

 

 

立派なお寺さんでしたよ。圧巻です。

 

 

 

ただ八事付近、ちとアップダウンがあり坂道きつかったぁ〜😅

 

 

 

 

 

そんな名古屋での休日のひとときでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可児市の不動産は、宅伸不動産…で、また犬を飼いたいと思う今日この頃。