日曜日は営業日。
でもたまには仕事サボってイベントに行こう!
 
 
 
兼ねてから行きたかった名古屋アンティークマーケット(N.A.M)は、年2回、4月と11月に名古屋市中区の東別院の境内で行われます。

 

 

 

 
 
 
 
ご存知、アメリカン雑貨やアメトイ、古着が好きなわたくしにはピッタリなイベントなのです。

 

 

もう既にレトロっぽさ満載の看板👍

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一に着きましたので、まだ人もまばら。

 

 

その後、昼近くになるとかなりの賑わい。

商品見るのも一苦労です。

 

 

 

 

そんな中購入したのが、

 はい。

バッグス・バニー』などなどですよ。

左下に注〜目👀

 

記念に現地でパシャリ。

 

 

 

 

 

 

 

もっと会場内の様子を撮りたかったのですが、来場者さんが写ってしまうので、やめときますね。

 

 

秋晴れ⁈ 冬晴れ⁈の中、人が賑わうのは良き事。

 

 

 

 

 

 

もう浮かれまくっちゃってますわ。

 

 

題して、『俺、参上!』

 

 

このスカジャン男子はずっとこの場所にいた訳ではございません。😆

 

…が、結構、ココで写真撮ってた。笑

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、またまた事務所のアメトイも賑やかになった

…と言うお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
可児市の不動産は、宅伸不動産…で、ヴィンテージとは程遠いフィギュアが好き。