最近マンガの話が多くなってしまいますが、これは書かずにはいられない…
 
即買いしたコミック、
 
 
これは『ゴリラーマン』こと池戸定治のその後のストーリーである。

 

 

当時、高校生⁈…に見えない(笑)

 

が、ゴリラーマンはまぎれもなく高校生でした。

 

 

 

 

 

 

40歳になったゴリラーマンは、変わらず優しくて、友達思いで、めっぽう強くて、衰えない身体能力に目が離せない。

 

何といっても風貌は全然変わらな〜い(笑)

 

そこがい〜い。

 

 

 

いかす昔の仲間の登場、新たな天敵、心温まるお話、細かいギャグ…など盛りだくさんの全3巻。

 

 

価格以上の価値があるコミックですよ。

(個人的な感想です…うるうるもくる。)

 

 

 

 

『ゴリラーマン40』は3巻で終了ですが、ファミリー編が始まるか、始まっているかです。

こちらも要チェック。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可児市の不動産は、宅伸不動産…で、カロリーメイトを飲んでみよう。