時期によって色んな花達が咲き始めますね。
 
 
薔薇はもちろん、ここ最近カメラに納めた花達の画を載せてみます。
 
 
 
 
言っておきますが、キャメラマンではないので、単調ですよ。
暖かい目👀で見て下さーい。
 
 
 
 
 
 
 
まずは、
 
君に薔薇薔薇🌹
 
 
 
ハートも🌹
 
 
 
 
とにかくバラバラ。
 
 
 
 
僕はすっかりバラバラ。
君にとってもバラバラ。
 
 
 
 
憎いまつげに街中揺れている〜♫
 
 
昭和チックに、
田原俊ちゃん踊り出す🕺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薔薇以外もね🤨
 
 
 
 
ハナショウブもきれい。
 
 
 
 
 
 
 
この時期は、
 
 
やっぱり紫陽花も旬っ!
 
 
 
 
 
 
ラベンダーの匂いを嗅いで
原田知世さんが 🎬 時をかけたら、

 
 
 
 

「〜サボテンの花〜♫ 」
もいつか見てみたいね。
 
 
 
 
 
 
写真スポット by…春日井市都市緑化植物園

     (〜グリーンピア春日井〜愛知県春日井市)

 

 

  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの畑だって、咲いてますよ秋に咲くはずの
 
薄紅の秋桜が、
 
 
夏の日の。

 
 
 
 
 
 
他の色の秋桜も、
 
 
 
ポツン・ポツンとですが…😓
 
 
ありがとうの言葉を噛みしめながら、
生きていきます〜♫
 
山口百恵さん風に…
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしの ‘J POP’  と共にお花達の観賞を楽しんでみてはいかがですか? (๑¯ω¯๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可児市の不動産は、宅伸不動産… という感じさー👍