あけまして、おめでとうございます!


みなさん、聞いてください!


元旦から2、3、4にかけて、ずっとバイトでした(::)


新年からなんてつらいんだぁ(>_<)


しかも今日みたいな暇な日は、早く帰されるし・・・


なんでこんなにいいようにコキ使われているんだろう・・・



新年から暗くてすいません。



お年玉をみなさんは、どのくらいもらいました?


イチゴは、¥5000でした!


名古屋に親戚がいるので、おばさんから頂きました。


友達には、¥50000という大金を手にされた方もいます。


イチゴはもう、もらわないつもりでしたが、結局押しに負けて(おばさんの)受け取りました。


今年は妹にお年玉をあげ、少し大人になったなぁと実感しちゃいました。


今年もハチタマゴをよろしくお願いします!!