わたしの学校は、大都市のはずれにある。

今日大都市に出向いて、メロンくんといっしょに買い物をした。

メロンくんは、お金がたくさんあり、わたしにいろいろなものをおごってくれた。

この場をかりて、”ありがとう”


さて、大都市を歩いていると、きれいなひとがたくさんいた。

すれ違う人それぞれが、きれいだった。

喫茶店にも、きれいなひとがいて、

そのテーブルの横には、スキンヘッドのニーちゃんがいた。

ニーちゃんといっても、猫でもなく、かわいくもない。

野郎のことだ。

目があった瞬間、ヤバイと思ったぐらいだ。

ークサスに乗ってる野郎もいた。

やはり、大都市でのときめきというものは、大切だ。

地元にいっても、ときめくどころか、むかつくぐらいだ。

短いが、今日は明日の宿題

バッジOくんがあるので失敬する。