久しぶりに彫った図案は鳥居とお狐様 | はちたま堂のかわらばん

はちたま堂のかわらばん

消しゴムはんこで妖怪彫ってます。
猫を愛でつつあやしいものいっぱい作りた~い。

先月彫ったはんこ。

 

久しぶりに彫った図案になります。

 

 

これだとどんな図案か分からないですね。

 

デザインの中に鳥居があるので

 

赤いほるナビを使ってみました。

 

 

インクを付けた画像をば。

 

 

インクが弾けちゃってますが

 

2、3回試し押しをするとインクも馴染んできます。

 

 

ご注文のはんこなのでインクのお色はブラックにしてますが

 

赤いインクで押したくなりますよね!

 

 

 

 

*☆*オーダー受付中*☆*
はんこのオーダー、作品などへのお問合せは
こちらからどうぞ→

 

 

 

ランキングに参加しています。

 ↓よろしければぽちっ!とお願い致します↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村